スコのトゥギ(ツンデレ)とマンチのハラン&ミラン(短足)の日常を綴るブログ。

--.--.-- / Top↑
ミランがウチに来てから一週間が経ちました!
たった一週間とは思えない程の馴染みっぷりです。
もう我が物顔ですw
先住猫2匹は完全に尻に敷かれとりますwww
ハランなんか父親の自覚があるのか、常に後方で様子をみています。
あんなにやんちゃだったハランが落ち着いた
・・・少しだけど(笑)

更新が遅れたのでアレなんですが、実はもう二日目にはトゥギやハランと仲良くやってました
特にトゥギなんかはお互いにシャーシャー威嚇し合ってたのに、今じゃママ代わりです。
トゥギのおっぱいを探してますwww
で、蹴られてますwwwww

ハランはやっぱりパパですねー。
DNAを感じます。
拾い食いしたり
ゴミ箱あさったり
ハラペコキャラだったり
撫でるとすぐゴロゴロ言ったり(しかもゴロゴロ音でかいw)
あたしの膝の上がお気に入りな甘ちゃんだったり

(あんまり良いイメージない?/笑)
とにかく血って凄いわっ
って思います。

まぁ、とにかくお転婆娘なんで、よく蹴っちゃいます←
あたしが歩いてる前に飛び出して来るんだもの

そんな跳ねっかえりなミランですが、我が家ではすっかりアイドルです
いえ、女王様です

暴れすぎて写真がブレブレの中、わりと綺麗に撮れた一枚↓20120704.jpg
真剣白羽取りっ!
DSC02689.jpg

弟の慈雨は元気かなぁ・・・
スポンサーサイト
2012.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://299z.blog.fc2.com/tb.php/7-0be04d89
