スコのトゥギ(ツンデレ)とマンチのハラン&ミラン(短足)の日常を綴るブログ。

--.--.-- / Top↑
超白熱して観てるコッチも力入ってたのに、あの終わり方で不完全燃焼気味・・・
FK蹴る前にピーッってアレはないですよね!?
ずーっと色んな試合見てますけど、あんな終わり方した試合見たの初めてです。
でも気づいたらアディショナルタイムとっくに過ぎてましたね。
審判も熱入りすぎちゃったのかしら?
でもそれでもあの終わり方は納得できなーい!
そんでもって内田の退場も納得できなーい!
色々ツッコミどころ満載な試合でした。

でもオーストラリア相手にアウェーでドローは評価できる成績ですよね。
しかも獲られた1点もPKによるモノでしたし・・・あれは仕方ないですよ。
その前のイエローはまだ悶々してますが(笑)

今日はにゃんこの記事書けませんでしたので写真だけ☆
2010_1121トゥギ0023
↑ウチにトゥギをお迎えした時の写真です。ちっさw
スポンサーサイト
2012.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://299z.blog.fc2.com/tb.php/4-6a35be5f
