スコのトゥギ(ツンデレ)とマンチのハラン&ミラン(短足)の日常を綴るブログ。

--.--.-- / Top↑
やー、またすっかりご無沙汰になってしまいました。
iPhoneでInstagramというカメラアプリがあるのですが、最近そちらで写真をUPしてたので、いつの間にかブログが放置気味に…
ダメですねぇ、どうも根が怠け者なモノで、気合を入れないとほったらかしになってしまう傾向が
反省反省

さてさて、今日はミランの成長ぶりでもご覧いただこうかと♪

ミランも生後6ヶ月、我が家に来てからは4ヶ月が経ちました。
そりゃあもうすくすくと育っておりましてw

先程お話ししたInstagramで弟の慈雨の様子もマメにチェックしているのですが、
慈雨は顔はウチのハラン似なんですが、体型はスマートなんですよね
きっとお母さんの美月妃ちゃんに似たんでしょう。

それに引き替えウチのミランは顔は美月妃ちゃん似なのに!
いや、コンパクトな体も間違いなく美月妃ちゃん似なのに!
なのになのに!!
何故か脂肪細胞の数はハランのDNAを受け継いじゃったみたいで、お腹周りの立派な事立派な事

↓もうどっちが子どもだか分かりませんwIMG_0517.jpg

態度も大物で先住猫のトゥギにもこの有様www
IMG_0510.jpg

そして一番ビックリしている事は彼女のしっぽ!
ウチで引き取った時には細くて長くてそれはそれは魅力的なしっぽをしていたんですよ。
ところが今ではトゥギは勿論、しっぽの太いハランをも抜いてぶっちぎりの単独首位ですよ
栄養が全てしっぽに行ってしまっているのではないかと心配になるくらいに…

しっぽだけ見るとタヌキですね、もぅ。(左がトゥギ 右がミラン)
IMG_0512.jpg

立派だ、立派すぎるze! ミラン

でも性格は主の膝の上で喉をゴロゴロ鳴らして寝ちゃうような甘えん坊な可愛いコなんです。
夜寝る時もいつも一緒
ついでにハランパパも一緒w
親子でベッドを占領されている主であります(苦笑)
今日もまた窮屈なベッドで、でも癒されながら眠りにつくであろう主でした。

それでは、また。
更新が遅い時は突っついてくださいっ(>_<)
2012.11.06 / Top↑
