スコのトゥギ(ツンデレ)とマンチのハラン&ミラン(短足)の日常を綴るブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日・・・っていうか日付跨いでるんで、正確には昨日ですけど(笑)
仔猫ちゃんのお迎えに行って参りましたっ!
美月妃ママと相談した結果、お姉ちゃんの方が性格的にウチに馴染みそうって事で、娘の方を引き取ってきました☆

車で2時間以上の旅で仔猫ちゃんは泣き続けてたので、お腹を空かせてるだろうと帰ってスグにゴハンを用意したんですが、食べてくれません(T_T)
暫く辛抱強く待ってみたんですが、一向に(0時まわった)食べてくれないので、このままじゃヤバイ!と思って手の平に乗せて与えてみたら食べ初めてくれました!
よかった。

↓おそるおそる臭いを嗅ぐ
20120624-02.jpg
↓美味しいと分かると猫まっしぐらw20120624-01.jpg

ゴハンはロイヤルカナンの幼猫用ドライフードに同じくロイヤルカナンのムースを混ぜたもの。
ウチはトゥギの時もハランの時も小さい時はコレで育てました。

先住猫2匹の時は更に小さかったので、上記のモノに免疫力を高める為の粉ミルクもふりかけてましたが。


因みに初対面はトゥギは相変わらずでお互いに威嚇しあってましたが、
ハランは美月妃ちゃんの匂いでもするのかナオーンって変な声で鳴いてました。
でも娘ちゃんからは威嚇されまくって、パパの威厳全くナシですwww
可愛そうなパパ・・・
早く馴染んでくれるとイイな♪

因みに名前は現在2つの候補で悩み中。
スポンサーサイト
2012.06.25 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。